ウォーブレ奇行文

タカラトミーより配信中のウォーオブブレインズ(ウォーブレ)に関するブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモパックVol.11に入ると噂の「声優のオリカ」とは?

滑走路です。 先日の放送で、次回のプロモパック配信が6月中旬になることが発表されました。 その際、残りの非公開カードについて、チャン石井氏が「前にやった企画」に関するものであると答え、視聴者のコメントで「ゴロニャーゴ」と書かれた際には「覚えて…

2018/5/21 ウォーブレデッキTier表

ウォーブレにおけるデッキの強さをTier(ティア、層)に分けて評価。デッキのサンプルレシピも合わせて掲載しています。※この記事の評価は、筆者の個人的なものです。このデッキの評価がおかしい!などありましたら、コメントをお願いします。 11日のTier表…

2018/5/11 ウォーブレデッキTier表

ウォーブレにおけるデッキの強さをTier(ティア、層)に分けて評価。デッキのサンプルレシピも合わせて掲載しています。※この記事の評価は、筆者の個人的なものです。このデッキの評価がおかしい!などありましたら、コメントをお願いします。 このページに…

リセマラ高速化方法と初心者オススメデッキ

前の記事です。まだ読んでいない初心者の方は、こちらを先に読んでみて下さい。 wobhomura.hatenablog.jp 「この記事では、効率の良いリセマラ方法の説明と、各国家ごとにオススメのデッキタイプを紹介していくよ」 「まずは、初心者へのオススメデッキの紹…

ウォーブレを始めてみよう!

※この記事では、キャラクターの掛け合い方式で解説を行います。普通の解説もご用意してありますので、お好みでどうぞ。 wobhomura.hatenablog.jp 登場人物 アルノー お金は腐るほどあるが、友達が一人もいない。楽しいカードが好き。 ウォーオブブレインズっ…